2020-10-19から1日間の記事一覧

長谷川まりこ 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法 効果ありって本当?

某掲示板でも取り上げられている長谷川まりこさんの「子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」。いろいろな声はあるけれど、本当に役に立つのなら、試してみたいな。購入した人の本音の口コミが知りたい。⇒体験談を確認して…

ヒプノセラピスト・児島弘樹 あがり症改善プログラムには効果あり?それとも効果なし? 検証

心理カウンセラー・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」、効果あるみたいで期待したんだけど・・・根性論ではない、合理的・科学的な心理学アプローチであがり症を引き起こす根本原因に働きかけるって言うのは本当なのかな?あがり症改善プログラム 2…

中村しょう 【M.R.M】吃音改善プログラムを実践した人の声 効果なし?

中村しょうさんの「【M.R.M】吃音改善プログラム」。実は結構有名みたいね。最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音でも改善することができるっていうのは本当なのかな?⇒効果あり?効果なし?体験談を確認してみる言葉の始めがつまって言えな…