2021-10-27から1日間の記事一覧

高血圧改善5ミニッツ 一寛綜合治療院院長・青坂一寛さんって実績あるの?怪しくない?実際のレビュー

2chでも話題(?)らしい一寛綜合治療院院長・青坂一寛さんの「高血圧改善5ミニッツ」。でも、薬や食事制限に頼らず、我慢しないで自宅でラクにできる高血圧改善プログラムって、それはないでしょ?怪しいなぁ。でも実際どうなの・・・⇒気になる体験談、…

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 検証ブログ 購入 実践者の本音

機能不全家族と自分の状況のすべてを知ることができ、生きづらさを感じている人みんなに効果が望める改善方法って話題になっている須藤裕司さんのアダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)。いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。嘘じゃないならすごいと…

左脳型速読術 松平勝男 その経歴と本当の実績

松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術」。雑誌でも話題になってるみたいだけど効果あるの?日本語はもちろん英語の試験などでも速読法が使える様にその活用の仕方を具体的に解説したマニュアルっていっているね。ネットの掲示板を見ても特にクレームと…

子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法の実態 ネタバレも?

長谷川まりこさんの「子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」。手術などに頼る前に、自分で改善できる賢い方法って、興味あるなぁ。でも、実際にどうなのか、なかなか情報が見つからないんだよね。⇒SNSの情報・評価は?…

シュンゴ Baccarat Life (バカラライフ) レビュー 実際のところは・・・

SHUNGOさんが書いた「Baccarat Life」は身内だけの小さなコミュニティとして長期間検証を重ね、口コミだけで総勢800名以上が体感した真新しい投資ジャンルらしいんだけど、本当なのかなぁ?ネットの情報は胡散臭いのが多いし、気になって口コミを調べてみた…