2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城由希美の「7Days脚痩せプログラムDVD」 買ってみたレビューは? 効果

ビューティーデザイナー・赤城由希美さん作成の「7Days脚痩せプログラム」は自宅で簡単に、お金をかけずに、あっさりモデル脚に変身できる方法だっていう話だけど、怪しくないのかな?なんかアヤシイ感じもするんだよね〜。⇒実際に購入した人の体験談脚に対…

不登校ひきこもり解決DVDの方法を検証 効果あり?

28年間で2,000人以上の相談を受け、解決してきたノウハウを体系的に、家庭で実践できる形でまとめあげたDVDって話題になっている伊藤幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVD。いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。嘘じゃないならすごいと思うけど。⇒実態は?本…

日本ボディスタイリスト協会理事長・大澤美樹 バストアップラボはオススメ? 実践者の声

大澤美樹さんの「バストアップラボDVD」。すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?ちょっと気になる。モニター100名全員をバストアップ成功へと導いたプログラムなんて言っているし信じてもいいの?誰でも成果が出せるのかなぁ。⇒再現性は?レビュ…

本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅 うつ改善総合プログラムは本当に効果があるの?

本田昌毅さんの「うつ克服総合プログラム」。どうだろう、実際に効果あるのかな。テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修した、うつを自宅で回復させる総合プログラムって言っているよね。本当のことが知りたいから、うつ克服総合プログラムの暴露情報…

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜」 本当のクチコミ 噂

ねぇ、知ってた?戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」話題になっているね〜年齢、性別、職業や学校、社会的背景、悩みの種類や深さ、なりたい名前、そして改名したい理由など全てに関係無く、驚くほど短期間で改名することが可能な“戦略…

通信学習舎・松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 使用感 メリット

松平勝男さんの左脳型速読術。こういうのを探していたんだよね〜ってちょっとワクワクしている。ただ、1日たった1時間のスキマ学習で読解スピードを5倍〜10倍と引き上げた極めて現実的な速読術っていうのは本当なのかな?⇒効果と体験談を確認してみる学生は…

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 5chの評判 評価

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」「自己啓発やスピリチュアルでもラクになれない」「カウンセリングを受けたけど改善できない」「コーチングやセミナーに参加したけど変わらない」「漠然とした生きづらさを何とかしたい」そんな人…

FX極 岡安盛男 購入者の声@2ch掲示板

岡安盛男さんのFXトレード「極」話題になっていたから調べているところ。毎日7分の簡単作業で毎月60万円を安定して稼いでいる『利益予約型トレード手法』を学ぶことができるっていうのが、なんかねぇー私的には突っ込み入れたくなっちゃう。FXトレード「極」…

SHUNGO Baccarat Life (バカラライフ)の内容を暴露 効果なし?

シュンゴさんのバカラライフが気になってるんだけど実際の効果はどうなのかなぁ?バカラを本格的な投資として発展させた投資術として確立っていうけど、ちょっと胡散臭いし、本当なのかなぁ?なんか怪しいよね。⇒購入者の体験談をみてみるルールもとても単純…

馬上ムツネグさんの 『ダイエット大全〜超短期間でキレイに痩せるための方法〜』 徹底レビュー・評判は?

運動嫌い100?越えのおデブちゃんが、38?ものダイエットに成功した方法ってネットで噂になっているのが、馬上ムツネグさんが書いた「ダイエット大全」実際の体験談でも評価が高いね。自宅でこっそり実践できるみたいだし、効果はありそう。⇒実践者の体験談を…

アキュモード院長 北村恵実子 アキュモード式妊娠術 成果報告は本当?実際は?

北村恵実子さんの「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」、最近あちこちで取り上げられているね。東洋医学を基にしたアプローチによる不妊改善法で、自然妊娠しやすい体質に変えていくDVD教材って、言っているのは本当のことなの?嘘ってことはないだろ…

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラムっていいの?噂と感想

M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム。内容がもっと知りたくて、ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。早くて6週間以内、長くても3ヶ月あれば、重度の吃音でも改善することができるって、言っているし期待して…

福辻鋭記の「腱鞘炎改善プログラム」 体験談は?どんな内容?

福辻鋭記さんの「腱鞘炎改善プログラム」ってどうなんだろうね?福辻鋭記さんの評判とかも気になって、掲示板のスレを見ているところ。手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても、自宅で腱鞘炎、テニス肘、ばね指を改善できるって…

医学博士 森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューションのレビュー・評価 お勧め?

医学博士 森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション〜天才脳開発5つの秘密〜」の体験談がTwitterやFacebookとかのSNSで話題になってるみたいだね。毎朝のたった3分で、全てを自由自在に支配する完全無欠の天才脳が手に入るっていう話で、…

谷先生のワンステップ手話講座 国際手話通訳士・谷千春 噂と実践者の声

元NHK手話ニュースキャスター・谷千春さんのワンステップ手話講座最近、あるブロガーさんの記事で知ったんだけどなんだか怪しいかも・・・でも、ネットの掲示板を確認しても特にクレームとか批判は見当たらないみたい。初心者が手話を楽しんでマスター出来る…

SHUNGO Baccarat Life(バカラライフ) 内容は嘘? 5chの口コミ

気になっているのはSHUNGOさんが書いた「Baccarat Life」。SHUNGOさんの経歴ってちょっと怪しいような気もするんだけど、マニュアルは本当なのかな。正しいルールを知り、投資の本質をひとつずつ学び、スキルを磨き上げることができるバカラ投資教材っていう…

須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)の効果について 実際の体験談は?

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」漠然とした生きづらさを抱えていた800人以上の人達を改善させた、自分で実践出来るアダルトチルドレン克服法っていうのは、怪しいよね。まぁ、成果が出るならやってみたいけどそんなウマい話…

ジュガリ(釜谷基子) 彼を虜にする恋愛講座 本当に効果あり?評価は?

気になっているのはジュガリさんが書いた「彼を虜にする恋愛講座」。ジュガリさんの経歴ってちょっと怪しいような気もするんだけど、マニュアルは本当なのかな。例え、相手が大工さんでも公務員さんでも大企業の社員さんでも、自分が女性で相手が男性である…

平井哲弥 戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜 Twitterのつぶやきや体験談

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」最近話題になっているね。ちょっと興味ありです。誰でも、理由を問わずに、戸籍改名を実現できる“戦略的改名法”って、本当だったらすごいよね?SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・…

坂上太一さんのお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法が役立ちそう?本当の体験談

坂上太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」。50万円以上の投資と8年以上の歳月をかけた実験でたどり着いた、たった2時間で酒豪になって、二日酔いにもならなくなる極意っていうのは本気で言っているのかな?あり得ないって思うの…

濱西智陽 ハマーダイエットスクールテキスト Twitterのつぶやきや体験談

体がシャープになっていく変化が分かり、毎日お腹いっぱい食べても体重&体脂肪が落ちていくと評判になっている濱西智陽さんのハマーダイエットスクール完全テキスト。ブログやSNSの口コミはどうなんだろう?やっぱり効果あり?効果なし?⇒体験談、信じて…

高橋良彰 億スキャFX 2ch トレード実況まとめ

最近投資関係の知り合いから教えてもらったプロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」。稼げるのかなぁ。“ほとんど負けない”シカゴ仕込みの稼ぎ方を2大ツールで誰もが再現できる究極のプロジェクトっていっているね。…

福辻鋭記 ほったらかしダイエット「福辻式」DVD 口コミ 効果 実績

福辻鋭記さん作の「貼るだけほったらかしダイエット福辻式DVD」は食事制限も運動もエクササイズもストレッチも必要なく、部分痩せも可能な、常識はずれの簡単ダイエット法って言ってるけど、本当かな?何か怪しいような。きな臭いっていうか・・・気になって…

上嶋修弘 完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる上嶋式3ステッププログラムがとても人気 体験談と口コミ

ブロガーさんの記事で初めて知った日本綜合ヨガ協会会長・上嶋修弘さんの「上嶋式3ステッププログラム〜完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法〜」。身長は遺伝で決まると言うのは誤解で、本来70%以上の後天的な要因で人の身長は決定するんだ…

北村恵実子 アキュモード式妊娠術 体験談&評価

アキュモード院長 北村恵実子さんのアキュモード式不妊症改善セルフケアDVDのことをあるブロガーさんは評価していたけど、実際はどうなのかなあ?東洋医学を基にしたアプローチによる不妊改善法で、自然妊娠しやすい体質に変えていくDVD教材って言っているし…

岡龍一 レゾ・メモリー超記憶脳CDの中身 評判はどう?

ネットで売れてる教材(ツール)って、どうなんだろう?本当に効果があるんなら、試してみたいんだけどな〜。今売れてる教材が岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCD レゾ・メモリー超記憶脳なんだけど、果たしてどうなんだろう?ただ音を聞くだけで、記憶…

口臭解消請負人・伊藤潤一 口臭消滅プログラム 体験談 効果あり?

今話題になっている「口臭消滅プログラム」の作者伊藤潤一さん。信頼しても大丈夫な人なの?「口臭消滅プログラム」は、全ての口臭の悩みを短期解消するプログラムって言われてるね。ちょっと怪しいかもだけど試してみたい気もする。ネットをリサーチしたら…