2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユダヤ式記憶術 松平勝男 失敗?本当の成果は・・・

話題になっているのは知ってたけど、信用してもいいのか迷っている東京教育出版・松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。『生命の樹』の体系図式を使い、全ての分野の知識を抜け無く記憶し、思い出す方法って言っているね。うーん、なんだかなぁ。実際にどんな…

飯嶋志帆 Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜 内容紹介 感想&口コミ

人間の世界で犬がどのような行動を取るべきなのかを理解させ、多くの問題行動を解決することができるっていう飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。口コミはすごいけれど実際にどうなのかな。知恵袋や2ちゃんねるにはデータないの?⇒実践者の口コミを確認して…

日本綜合ヨガ協会会長・上嶋修弘 完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法 SNS 感想・評価

ネットの評判を見て気になっている上嶋修弘さんの上嶋式3ステッププログラム〜大人でも身長を伸ばす方法〜。1日15分続けるだけで90日後には、今まで遺伝と諦めていた身長が最低でも1cm以上伸びるって言うね。本当なの?もちろん、詐欺やインチキで…

不登校・ひきこもり解決DVD クチコミ 実践 意外な効果も?

伊藤幸弘さんの「不登校・ひきこもり解決DVD」。それぞれの家庭の状況に合わせた、今日から実践できる具体的な不登校・ひきこもりの解決方法をぎっしりと詰め込んだDVDなんて言っているけど、本当のところはわからないよね〜不登校・ひきこもり解決DVDの購入…

伊藤潤一 口臭消滅プログラムは買ってはいけない?胡散臭い?

伊藤潤一さんの口臭消滅プログラム。内容がもっと知りたくて、ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。口臭ケアグッズやお医者さんに一切頼ることなく、あらゆる口臭の悩みを短期解消可能って、言っているし期待してもいいかな〜私にもできるといいんだ…

レゾ・メモリー超記憶脳CD 岡龍一 検証ブログ 購入 実践者の本音

岡龍一さんのレゾ・メモリー超記憶脳CDがネットで人気になってる。FacebookやTwitterでも話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。『ヘッドフォンを耳に突っ込み、再生ボタンを押し、ある特殊な音を聞くだけ』という非常に単純な行動だけで、集中して勉…

たーきー 27日間ヒップホップダンス上達プログラムDVDの実際の体験談 評価

たーきーさんの「27日間ヒップホップダンス上達プログラムDVD」。初めは怪しいものかと思ったけれど購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。自分のペースで、好きな場所で、好きな時間にヒップホップダンスを上達させることができるって、言っているね。…

発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜の実態 ネタバレも?

劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング」がいいらしいけれど、実際どうなんだろう。一般的な劇団や学校の演劇部、養成所などのやり方から一歩進んだ、次世代の『俳優の為の発声・滑舌メソッド』っていうの…

濱西智陽 ハマーダイエットスクール完全テキストの中身 評判はどう?

よく読んでいるブロガーさんの記事で見かけた濱西智陽さんの「ハマーダイエットスクールテキスト」。気がつけば、自然と健康的にダイエットできている、簡単・適当・お気軽に痩せる為の方法なんて言っているね。これは気になるわー⇒この体験談って信じていい…

荒木裕 荒木式断糖肉食ダイエットDVD 話題の内容 ネタバレ

荒木裕さんって知ってる?有名な人?「荒木式断糖肉食ダイエット」が評判になっているから経歴とか実績が気になって調べていたところ。毎日美味しいものを好きなだけ食べる事ができるダイエット法って言うのは実際にはどうなの?⇒評判と口コミを見てみる無理…

前田和久 緑内障5アプローチ 手法 解説 ネタバレ

視力向上委員会 前田和久さんの「緑内障5アプローチ〜緑内障改善プログラム〜」血流の改善、自律神経の改善によって眼圧を下げるとともに、眼圧以外の原因にも有効な『緑内障改善』のための最先端アプローチなんていっているけど、ちょっと信じられないよね…

KATA(歌島大輔) 2chで好評って事実?

肩専門整形外科医・歌島大輔さんの「KATA【オンライン肩治療講座】」。肩専門医の脳をまるごとインストールし、その上で実践的に治していく、それを加速していく習慣を努力感なく構築するっていうから注目している。買ってみた人はどうだったの?詳しいレビ…

一瞬で勉強にとりかかれるCD(岡龍一) 口コミ・体験談@2ch掲示板

岡龍一さんが作成した「レゾ・メモリー超記憶脳CD」によると集中力を高めることに特化した5つの機能を持つ特殊音源って言ってるけど、本当なの・・・?一体どんな内容なのか、興味ある。⇒レゾ・メモリー超記憶脳CDの体験談と内容をみてみるその時々の身体や…

3ステップ吃音解消プログラム 吃音カウンセラー・宮崎一哉 信用できる? 購入者の口コミと体験談

突然人生が変わるような体験をしたい私。ネットサーフィンしてて宮崎一哉さんの3ステップどもり(吃音)解消プログラムを見つけて今興味津々です。たった1日15分実践するだけで、わずか30日後に重度のどもり(吃音)を改善し周りと同じようにしゃべるの…

宮崎一哉 3ステップどもり(吃音)解消プログラムの悪評やクレームは?

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた宮崎一哉さんの「3ステップ吃音解消プログラム」。今までどもり(吃音)を馬鹿にしてきた人達も驚くほど、明るく軽快に会話をする自分へと変わることができるって言っているよね。調べてみると、結構評判い…

O脚矯正プログラム 福辻鋭記 具体的な手法 体験談 ネタバレ

ネットの口コミで見つけたんだが、アスカ鍼灸治療院院長 福辻鋭記さんが販売してる「O脚矯正プログラム「福辻式」DVD」って聞いたことある?治療歴30年以上、50,000人以上の様々な体の悩みを解決してきた東洋医学のカリスマによる『自分でO脚を治す方法』っ…

太田裕和 太田式 猫背矯正・姿勢改善術やってみた 口コミと暴露

太田裕和さんの「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」だけど結構話題になっているね。実際に、163人のモニター全員の猫背を矯正した矯正器具を使わず、整体に通わずに猫背を直す方法ってね。リスクはないのかな?誰にでもできるもの?試してみたいけれど、購入…

彼を虜にする講座(ジュガリ(釜谷基子)) 購入実践の結果は?

ジュガリさんが書いた「彼を虜にする講座」が効果ありと評判になっているけど、自分だけの最高のパートナーと出会い、末長く信頼ある愛あふれる関係を続ける方法っていうのは本当かなぁ?ネットサーフィンしてたら賛否両論あるみたいだったけど、なんとなく…

緑内障5アプローチ(前田和久) Amazon レビューの採点は

視力向上委員会 前田和久さんの「緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム」血流の改善、自律神経の改善によって眼圧を下げるとともに、眼圧以外の原因にも有効な『緑内障改善』のための最先端アプローチなんていっているけど、ちょっと信じ…

イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜(飯嶋志帆)の評判とその理由

飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」ってどうなんだろうね?飯嶋志帆さんの評判とかも気になって、掲示板のスレを見ているところ。仔犬、成犬問わず、そして犬種にも左右されることなく、愛犬の問題行動を全て解決させるための方法が揃っているって言…

中西洋介 「バドミントン・シングルスDVD」は使える?効果に関する体験談

中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」がちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。国際大会を戦う中で試行錯誤し研究してきたノウハウや日本のトップ選手の育成強化で得てきた“世界で戦う為の強化方法”を…

FXトレード「極」(岡安盛男) 内容の評価 ネタバレ

専業プロトレーダー・岡安盛男さんの「FX極(きわみ)」を最近知ったんだけど、5つの条件を確認するだけで毎月安定したトレード収入が見込めるFXを使ったやさしい稼ぎ方って話題らしいね。2chの投資スレをチェックしたんだけど特にクレームはないみたい。…

ダイエットコンサル・馬上ムツネグ ダイエット大全の本当の口コミは? 実践記

馬上ムツネグさんのダイエット大全〜超短期間でキレイに痩せるための方法〜っていうマニュアルがたまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・ダイエットできるだけでなく、元気で活力のみなぎる体さえも手に入れることが可能なんて、本当か…

日本ボディスタイリスト協会理事長・大澤美樹 「バストアップラボ」は高評価? それとも・・・

大澤美樹さんの「バストアップラボDVD」。タレント・グラビアモデルも愛用、年齢や遺伝も関係無く胸を大きくするバストアップ法っていっているね。それって、本当のこと?正直、眉唾って気もするなぁ。信じても大丈夫なの?⇒検証・レビューを読んでみる痛み…