2022-03-19から1日間の記事一覧

歌島大輔 KATA 効果ありって本当?

歌島大輔さんのKATA【オンライン肩治療講座】を最近見つけたんだけど、どうなんだろう?自宅で治療習慣を作り上げることで肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座っていっているのは魅力的だよね〜具体的な内容について、ネタバレとかしている…

アキュモード院長 北村恵実子 アキュモード式妊娠術 商品情報 体験談

ネットの評判を見て気になっている北村恵実子さんのアキュモード式不妊症改善セルフケアDVD。先の見えない不妊治療の苦しみから解放されて赤ちゃんとあなたの、未来へ歩む明るい毎日を過ごせるようになるって言うね。本当なの?もちろん、詐欺やインチキでは…

荒木裕 高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜の内容を暴露 効果の真実

話題になっているのは知ってたけど、信用してもいいのか迷っている荒木裕さんの「高血圧改善プログラム」。短期間で効果的に血圧をコントロールし、高血圧を根本的に克服できるって言っているね。うーん、なんだかなぁ。実際にどんなことするのかな?体験談…

岡龍一 一瞬で勉強にとりかかれる超記憶脳CDって嘘? 本当の体験談

岡龍一さんの「レゾ・メモリー超記憶脳」では受験でも、ビジネスでも、資格取得でもスゴイ効果を発揮する、超記憶脳になりライバルに圧倒的な差をつけられる最新音源っていうけど、本当にやってみる価値はあるのかな?かな〜り興味ある・・・。⇒公式サイトを…