あがり症改善プログラムの噂 催眠療法士・児島弘樹の経歴と評判 それと「ひぐらしのなく頃に」も

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

心理カウンセラー・児島弘樹さん作成の「あがり症改善プログラム」っていう商品で
TwitterFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。

極度のあがり症だった人が300人の前でスピーチできるようになり、
スピーチの全国大会で準優勝するまでになれた、あがり症改善法っていうんだけど、ちょっと怪しいかな?

購入者の感想をみてみる

いつでも人前で堂々と発表することができるようになるから、
就職・転職の面接、スピーチ、プレゼンなどの大事な場面で
自分の本来の実力を発揮できるようになるみたいだね。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。









さてさて、この頃注目されているキーワード『ひぐらしのなく頃に』に関係ある動画を貼っとくね。


ひぐらしのなく頃に [ you ] ピアノ








そういえば最近、【2020年福袋特集】すべてにおいて圧倒的!! もしかしたらMOUSSYマウジー)は、レディース福袋界の「真の神」になったのかもしれない……!!の事に興味があるんだ。




それではまた今度会いましょう。



「あがり症改善プログラム」の内容詳細