荒木式糖尿病改善プログラムを買ってみた 検証 (崇高クリニック院長・荒木裕)

荒木裕さんの「荒木式糖尿病改善プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜
本当〜???

だって、薬やインスリンを一切使用せず、
血糖値やその後のヘモグロビンA1cの数値を劇的に改善する方法なんて
あり得ないでしょ?

荒木裕さんの経歴見てみたけど、信じていいのかなぁ。

本当の内容・効果

「指導されている食事制限をしてもなかなか思うように血糖値が下がらない」
ヘモグロビンA1c の数値が検査をする度に悪くなっている」
「合併症を併発、あるいは、悪化させてしまうのではないかと不安で仕方がない」
「薬やインスリン注射に頼りたくないし、できればやめたい」
・・・といった悩みぁ
鯤絜┐討い訖傭◀縫團奪織蠅離廛蹈哀薀爐覆鵑世辰董\xA3

やってみるのもいいかな。?










何か近頃、マスコミ選別 手越会見の裏側とかに注目しているの。




じゃあ、また次回。



>>荒木裕さんの「荒木式糖尿病改善プログラム」