中村しょう 【M.R.M】吃音改善プログラム Twitterのつぶやきや体験談

M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの
【M.R.M】吃音改善プログラム」って、ネットで話題になっているみたい。

これまでに300人以上の吃音者を救った、
最新の脳科学に基づく吃音改善法っていうね。

本当なのかなぁ。

まぁ、SNSや掲示板を見てもクレームとかないし・・・

これ本当?口コミ・体験談

吃音(どもり)は人間の認識がもたらす産物であって、
病気(疾患)ではないから、
症状の軽い重いは改善の可否とかスピードには影響しないって言っているよ。

だから、吃音の症状が重いものだとしても
心配しなくていいし、諦めなくていいんだって。

これはいいものなのかも。
試してみよ\xA1
うかな。










なんだか伊藤健太郎 ブレイク後に怖さなどについて気になってるんだよね。




それじゃ、そのうち会いましょう。



「【M.R.M】吃音改善プログラム」の詳しい内容をチェック