野口英一の「ソフトテニス上達革命DVD」 体験談は?どんな内容?

今話題になっている「ソフトテニス上達革命DVD」の作者野口英一さん。

信頼しても大丈夫な人なの?

ソフトテニス上達革命DVD」は、
ラケットすら握ったことのないような初心者でも、
短期間に効率よく上達できるように制作されたソフトテニス教材って言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

3枚組のDVDには、練習から実戦、指導の方法まで、
野口英一さんの45年にわたる指導経験の集大成である
ソフトテニスを上達させるための全ての要素が収録されているそうだよ。

あくまでぁ
睨榲槪覆\xE9
試してみる価値はあるかもね。










何だか近頃、照ノ富士大関返り咲き決定が気になってる。




じゃあ、またいつか・・・。



>>「ソフトテニス上達革命」の詳しい内容はココをクリック