平井哲弥 戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜 Twitterのつぶやきや体験談

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

誰でも、理由を問わずに、
戸籍改名を実現できる“戦略的改名法”って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

この改名法を実践すると…

○名前のせいで引け目を感じることがなくなる
○名刺交換が堂々とできるようになる
○病院や銀行で名を呼ばれるとき緊張しなくて済む
○ストレス無く名乗れる幸せを味わうことができる
○名前と一致する魅力的な人間になる

などなど、たくさんのメリットがあるみぁ
燭い世諭\xA3

私でもできるかな?










どういうわけか近頃、PR: 失敗事例に学ぶ、企業のクラウド導入で考えるべき3つのポイントについて関心があるんだよね。




それじゃ、また次の機会に。



>>「戸籍改名のススメ」の詳しい内容をチェック