本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅 うつ改善総合プログラムは本当に効果があるの?

本田昌毅さんの「うつ克服総合プログラム」。
どうだろう、実際に効果あるのかな。

テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修した、
うつを自宅で回復させる総合プログラムって言っているよね。

本当のことが知りたいから、うつ克服総合プログラムの暴露情報や体験談が読みたいな。

実践したらこうだった


「ほんの些細な事を実践するだけでこんなに効果がでるとは思いませんでした。」
「少しずつですが自分の中で変化が起こっていることが自覚できてます。」
「自分でも驚く程、それまで持っていた不安がとれました。」
「半信半疑でしたが、夫婦の間で会話も増え笑顔が戻ってきました。」
「不安に感じていたことやストレスだったことに対して気持ぁ
租Ľ乏擇砲覆蠅泙靴拭▷\xD7
・・・といった色々な感想を見つけたよ。

うーん、悩んでてもしかたないし
やってみるかー










ここ最近、茂木外相、韓国抗議に反論とかに興味津々なんだよね…。




それじゃ、またいつか会いましょう。



本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム」