岡安盛男 FX極 詳細レビュー クレームは?

岡安盛男さん極(きわみ)FX
なんだか話題になっているってね。

予約注文ほったらかしで毎月60万円を固く稼ぐ方法って言っているけど
ちゃんとしたものなの?

専業トレーダーの感想とか評価レビューが読みたいな。

勝てない?検証レビュー

◎午前中に予約注文(IFOCO)をいれてほったらかしで自動利確
◎所要時間はたった7分
◎たった5つの条件を確認するだけ(マニュアルあり)
◎65歳以上でもゆったりトレードできる
◎少額資金からでもコツコツ増やせる
◎サポート体制が充実している(電話・メール・遠隔設置サポート)
といったメリットや特徴があるのが分かったよ。

まぁインチ\xA1
キではないよね。
というか、結構成果出している人多いみたい。

やってみようかな♪










なんか最近、異例 株主総会で「虎」の質問0とかに注目してるんだよね。




それでは次の機会に書きますね。



「FX極」の内容は?