戸籍改名のススメ(戸籍改名ドットコム・平井哲弥) 評判と方法

平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

法律家に依頼しても最低5〜7年、
確実性を重視するなら10年程度は必要だと言われていた改名を
最短3週間で達成できる唯一無二の方法って話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

本来だったら一生付き合っていくしかない
名前のコンプレックスからスッパリ解放されて、
これから先ずっと、好きな名前を名乗れるようになるんだって。

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー










そういえば、どうもこの頃、月3000枚の墓石写真を自動で名前消し “AIに無関心”だった元石材屋の社員がエンジニアと業務AIを作るまでの一部始終について注目しているんだよね…。




それじゃあ、また。



>>「戸籍改名のススメ」の詳細をチェックする