一瞬で勉強にとりかかれるCD(岡龍一) 口コミ・体験談@2ch掲示板

岡龍一さんが作成した「レゾ・メモリー超記憶脳CD」によると
集中力を高めることに特化した5つの機能を持つ特殊音源って言ってるけど、本当なの・・・?

一体どんな内容なのか、興味ある。

レゾ・メモリー超記憶脳CDの体験談と内容をみてみる

その時々の身体や脳の状態(やる気度)に合わせてチューニングされている
6つの脳力活性音源(合計420分)に加えて、

科学的根拠のある記憶術や、効率的な勉強のやり方、
眠っている潜在能力を目覚めさせる方法などのノウハウが詳しく解説されている
全5冊の音源活用マニュアル(合計220ページ)が付属しているんだって。

私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しよぁ
Δǂ福\xA3










なにやら近頃、寺掃除で培ったピンチに動じぬ精神力 樟南・西田恒河 夏の甲子園とかに注目しているんだよね。




それじゃあ、また近いうちに。



「レゾ・メモリー超記憶脳」の内容を確認する