KATA(歌島大輔) 2chで好評って事実?

肩専門整形外科医・歌島大輔さんの「KATA【オンライン肩治療講座】」。

肩専門医の脳をまるごとインストールし、その上で実践的に治していく、
それを加速していく習慣を努力感なく構築するっていうから注目している。

買ってみた人はどうだったの?詳しいレビューってないのかな。

「実践したらこうだった」クチコミ

◎年のせい」と言われた肩を逆に進化させていく方法
◎「やりたいこと」を進化させて達成する方法
◎肩の痛みで諦めていた「やりたいこと」を何が何でもやる方法
◎一般的にマイナスからゼロを目指す治療を超えて、大きくプラスに振り切る方法
◎停滞した治療経過からブレイクスルーするマインドの使い方
・・・などなど、
ホメオスタシスを味方につけて努力感なく「肩の治療を卒業」し、
「変わりたい」を\xA1
実現する方法を学ぶことができるんだって。


肩専門整形外科医・歌島大輔さんの「KATA【オンライン肩治療講座】」

詐欺じゃないかってちょっと不安だったけれど、大丈夫かも。
効果があるといいよね。










なんとなく近頃、パラアスリート交差点:車いすバスケットボール・鳥海連志「やってみる」 背番号「2」に込めた思いについて関心があるんだよね〜。




それじゃ、またそのうち書きますね。



>>「KATA オンライン肩治療講座」の詳しい内容はココをクリック