レゾ・メモリー超記憶脳CD 岡龍一 検証ブログ 購入 実践者の本音

岡龍一さんレゾ・メモリー超記憶脳CD
ネットで人気になってる。

FacebookTwitterでも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

『ヘッドフォンを耳に突っ込み、再生ボタンを押し、ある特殊な音を聞くだけ』
という非常に単純な行動だけで、集中して勉強を始めることが可能になるっていうことなんだけど
本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみたよ。

体験談と気になる感想

使用する時の身体や脳の状態(やる気度)に合わせてチューニングされている
6つの脳力活性音源(合計420分)に加えて、
全5冊(合計220ページ)の音源活用マニュアルが付いてくるんだって。

こ\xA1
のマニュアルの中には、科学的根拠のある記憶術や、効率的な勉強のやり方、
眠っている潜在能力を目覚めさせる方法などのノウハウが詳しく解説されていて、
超記憶脳音源をもっと効果的に使用できるようになるとのことだよ。

なんか面白そー。
試してみようかな。










なんかこの頃、1964年の開会式「ほのぼのとした温かさ」 東京パラ、あの時とか関心あるんだよね…。




ではまた次の機会に書きますね。



「レゾ・メモリー超記憶脳」の内容詳細