通信学習舎・松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術ってどうなの? 実践してみたら・・・

今話題になっている「左脳型速読術」の作者通信学習舎・松平勝男さん。

信頼しても大丈夫な人なの?

左脳型速読術」は、
学びの“質”と“スピード”を高める
『速読脳力』がみるみる身に付くトレーニングって言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

日本語はもちろん英語の試験などでも、すぐに速読法が使える様に
その活用方法が具体的に解説されているんだって。

あくまでも本当なら
試してみる価値はあるかもね。





 
\xA6




そういえばこの頃、スペック面も大充実な折りたたみ型スマホSamsung Galaxy Z Fold3 5G」ベンチマーク実践、実際の能力はどれほどなのか?の事が気になるの…。




それじゃあ、次の機会に書きますね。



「試験に役立つ左脳型速読術」の内容詳細