Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~ 河本真 体験談はどう?SNSでの評価

河本真さんの「潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

潜在意識を使うための具体的な方法が学べるって、言っているね。

掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

潜在意識を書き換えるために必要なものだけを厳選した上で
難しい言葉は一切使わず、しかも、
飽きずにずっと続けられるための工夫も施されているから、

『年齢』『性別』『環境』『才能』とかに関係なく、
誰でも潜在意識を上手に活用できるようになるんだって。

うまくいくと信じて挑戦してみようかな。









なんだかこの頃、イタコ題材に被災者の内面描く 劇作家・畑澤聖悟さんの向き合い方について気になっているんだよね…。




では、また今度書きますね。



>>「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳細