人に好かれる会話術(男女兼用) 木多崇将 内容と実践レビュー 口コミ

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」。

たった90日で口下手を克服し、会話上手になれるって言っているね。

メルカリでも手に入るのかな?

試してみた人はどうだったの?

評価は?内容を見てみる

会話下手な人でも自己主張ができるようになり、
自分をドンドンだしても、本音で話しても、
嫌われるどころかもっと人に好かれるようになるんだって。

私でもできそうだし
買ってみようかな?










何か近頃、星野源 愚かな僕らに価値あるかとかについて気\xA1
になっているの。




では、またいつか。



「人に好かれる会話術」の内容