森田敏宏 パーフェクトブレインエヴォリューションネタバレと中身(内容)

能力開発コンサルタント 森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」は
潜在意識を書き換え、脳内環境を最適化し、
能力を最大限に発揮する方法らしいんだけど、本当なのかな?

ネットの情報は胡散臭いのが多いし、
気になって口コミを調べてみた。

体験者の口コミと感想

◎30代男性会社員が3倍の給料でヘッドハンティング
◎40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円を達成!
◎35歳まで英語を勉強してこなかった主婦がたった2ヶ月で翻訳家に!
◎大学に進学するつもりすらなかった高校生が、東大理?に合格!

といったように、様々な職業・性別・年齢・状況ぁ
凌傭◀\xAC
まったく異なるジャンルの目標の達成に成功しているんだって。

本当かな〜って思うけど、
気になるし、まずは試してみようかな。










この頃、部材不足による給湯器の納期遅延が深刻化の事とか気になるんだ〜。




それでは、また今度書きますね。



>>「パーフェクトブレイン・エヴォリューション〜天才脳開発5つの秘密〜」の内容は?