しほ先生 Inuversity〜いぬ大学〜 激安?購入レビュー

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
飯嶋志帆さんのイヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜

噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り・・・、
そんな愛犬の問題行動を自らの手で解決できるようになるって言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

この教材は、“誰にでもわかる”ということを実現するために
(1) 専門用語を使わない
(2) 成功シーンだけで構成しない
(3) 抽象的表現でごまかさない
という3つの原則が徹底されているんだって。

意外ぁ
叛佪未任襪里ǂ癲\xA3

飯嶋志帆のイヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜

まぁ、実際売れているしね。










どういうわけか近頃、こぐま座、盗難トラック発見も続く苦境 エンジン破壊で廃車危機...代表「自力で何とかするしか」について気になってるんだ。




ではまた次の機会に。



「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の詳細はコチラ