谷千春 ワンステップ手話講座は買いなのか? 体験談、レビュー

谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

初心者が手話を楽しんで
マスター出来るようになる最善の方法っていうのは
なんか言い過ぎって気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

「手話が全く出来ない初心者でも、最短で上達する為にはどうすればいいんだろう?」
という視点から作成された手話講座DVDだから、
ペースがゆっくりで分かりやすい上に、楽しく手話を学べるように工夫が施されているんだって。

やっぱり自分次第だよね。










最近ちょっと、山梨県知事が新型コロナ感染、発熱症状 副知事が公務対応へに注目しているんだ。




じゃあ、また次回書きますね。



>>「ワンステップ手話講座」の内容を確認する