Next Communication Secret 口コミ みんなの声

ネットでも話題だった河本真さんの「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」だけど
努力感なしで理想の“人間関係”を引き寄せることができるって、実際どうなの?

購入してないでアレコレ言っているスレじゃなくて
実践した人のレビューってないのかなぁ。

使ってみた!評価と口コミ

自分のことを自分以上に見てくれて、愛してくれるソウルメイトが引き寄せられてきたり、
家庭崩壊寸前だった家族の関係が劇的に変化し居心地のいい家族に自然に変わったり、
もっとも腹立たしいと思っていた人間が自分の現実から消えてしまう
(もしくは、別人のように“いい人”に生まれ変わる)らしいよ。

人の意見はいろいろだけど、効果ありそう\xA1
だよね?

取りあえず実践してみたいな。










最近少しだけ、球児の長髪は調子に乗っていますか 丸刈りなお多数、悩む指導者たちに注目しているんだよね〜。




それではまたそのうち会いましょう。



>>「Next Communication Secret」の詳細