専業トレーダー・岡安盛男 FX極が好評って本当? 理由は?

最近売れている
岡安盛男さんFXトレード「極」っていうのを
見つけたんだけど・・・

朝の約7分間だけ使って午前11時までに注文するだけで
1ヶ月で60万円を稼げる大人気FXトレード手法っていうのは、やっぱり怪しい?

でも、2chでは特にクレームとか悪い噂はないんだけれどなぁ・・・

どうなの?モニターさんの体験談

毎朝7分間、午前11時までに『5つの条件』を確認して
IFO注文をセットするだけだから
生活に負担がかからないし、初心者でも実践可能なんだってね。

意外によさそうだよね。
試してみたいな〜





・・



なんていうかこの頃、4月の消費者物価、2.1%上昇の事が気になる…。




では、次の機会に会いましょう。



「FX極(きわみ)」の詳しい内容はコチラ