谷千春 『ワンステップ手話講座』の効果は本当? 内容と実感

谷千春さん谷先生のワンステップ手話講座

内容がもっと知りたくて、
ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。

自宅で手話をマスターできるように、初心者にも分かりやすく、
実際の生活シーンでも使えるものに焦点を当てた手話教材って、言っているし
期待してもいいかな〜

私にもできるといいんだけど。

購入者の声を見てみる

このDVDを観れば「手話って難しそう・・・」という不安は消え去って、楽しく学ぶ事ができ、
手話をごく自然に、自由に使えるようになるらしいよ。

谷千春さんの谷先生のワンステップ手話講座

これは実際に使えそうぁ
世諭\xA3

試してみようかな!










何だか近頃、「日本のやり方すばらしい」 チバニアンに金の鋲、国際標準の証しにのこととか気になるんだよね。




じゃあ、またいつか・・・。



「ワンステップ手話講座」の公式ページはコチラ