松平勝男 ユダヤ式記憶術 某掲示板での体験談・レビュー

松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

ヨーロッパでルネサンス期に開発された、
記憶術の天才ではない人間が自分の仕事を遂行するために開発した技術って言っているね。

メルカリでも手に入るのかな?

試してみた人はどうだったの?

評価は?内容を見てみる

たとえ“興味がない事項”であっても、それが必要なら
膨大な量の知識を頭の中に入れることが可能なんだって。

私でもできそうだし
買ってみようかな?










なんだか近頃、米FRB 27年7カ月ぶり大幅利上げとか注目してるんだよね〜。



それでは、次の機会に会いましょう。



>>「ユダヤ式記憶術」の詳細はココをクリック