岡龍一 レゾ・メモリー超記憶脳CDの情報 噂は嘘?2ch掲示板

岡龍一さん作成の「一瞬で勉強にとりかかれるCD レゾ・メモリー超記憶脳」
受験でも、ビジネスでも、資格取得でも
スゴイ効果を発揮する“脳力活性化”特殊音源セットだっていう話だけど、怪しくないのかな?

なんかアヤシイ感じもするんだよね〜。

実際に購入した人の体験談

なかなか勉強に取りかかれないっていう人でも
勉強開始の10〜20分ぐらい前から超記憶脳音源を聞き始めておくことで、
いざ勉強を始める頃には、脳の状態がアルファ波優位になり
一瞬で勉強に取りかかれることができるようになるらしいよ。

効果ありそうな感じだなぁ。
試してみようかな。





\xA1





そういえば最近、米IT3社の寡占懸念 クラウド分野で公取委とかに興味あるんだよね。




それではまたいつか。



「レゾ・メモリー超記憶脳CD」の公式サイトはココをクリック