しほ先生 「イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜」 購入検討 気になる感想

思い切って試すのは危ないかな〜

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」。

結構売れているみたいだよね。

仔犬でも成犬でも大丈夫!
やればやるほど愛犬との絆が深まるしつけ術って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

◎犬の興奮をコントロールできるようになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
◎「おすわり」「待て」「お手」の基本アクションはおてのもの
◎「おいで」と呼ぶと駆け寄ってきてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワンコになってくれる
・・・などなど、!

しつけが出来れば意思疎通がより深まって、
愛犬が今よりもっとずっと愛おしい存在になるんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。










どういうわけか近頃、「あなたのメガネをお作りできたこと誇りに思います」 安倍氏死去、眼鏡店も追悼「一生忘れません...」に関心あるんだ〜。




ではそのうち。



飯嶋志帆の「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」