テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラムの辛口レビュー、評判は?

本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム
このプログラムに書いてあることを実行後13分〜で気持ちが軽くなり、
さらに、1日10分、21日間続けることで、
“元気だったあの頃の自分”を取り戻せるって言っているね。

さすが評価高いみたいだけど、本当のところどうなんだろうね?

インチキってことはないとは思うけど・・・

購入者の評価は?


マニュアルにはうつを治す方法が書かれているだけではなく
「うつになりやすい性格や環境」「脳と神経とうつの関係」「現代社会とうつ」など
いろんな角度からうつ病に関して書かれているんだって。

本人だけでなく、家族にも参考になることが多くて
家族みんなでうつ\xA1
病に取り組むことができるとも言っているよ。

いろんな感想や成果報告を見ると
悪くないかもって気がするよね。










ここんとこ、ウクライナ軍、米提供ロケット砲で攻勢 ロシア占領下の南部の事が気になってるんだよね…。




じゃあ、次回。



>>「うつ改善総合プログラム」の詳しい内容をチェックする