不登校・ひきこもり解決DVD ネット掲示板辛口レビュー

伊藤幸弘さんの「不登校・ひきこもり解決DVD」。
どうだろう、実際に効果あるのかな。

子供が問題行動を起こす本当の理由と、
解決に必要な原理原則と具体的なノウハウが分かるって言っているよね。

本当のことが知りたいから、不登校・ひきこもり解決DVDの暴露情報や体験談が読みたいな。

実践したらこうだった


親子で不登校・ひきこもりを乗り越えることによって
親子の絆がさらに深くなっていることを実感できるらしいよ。

うーん、悩んでてもしかたないし
やってみるかー










なにやらこの頃、フジロック、今年もYou!
Tubeで生配信 舞台裏をショートムービーで紹介の事が気になっているんだよね…。




それじゃあまた次の機会に書きますね。



>>「不登校ひきこもり解決DVD」の詳細はこちら