河本真 Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~ SNSでの情報・評価は?

河本真さんの「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

“潜在意識を活用して、自分の理想を叶える方法”を会得できるって言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

潜在意識を書き換えるために必要なものだけを厳選した上で
難しい言葉は一切使わず、しかも、
飽きずにずっと続けられるための工夫も施されているから、

『年齢』『性別』『環境』『才能』とかに関係なく、
誰でも潜在意識を上手に活用できるようになるんだって。

面白そうだね。
試してみても\xA1
いいかも。










最近、「普通」の生活に着弾するミサイル 国境を越え、ほどけた緊張の糸に注目しているの…。




それじゃあ、また次回書きますね。



>>「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の公式ページはコチラ