岡野祐二 自己肯定感向上トレーニングが好評って本当? 理由は?

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

潜在意識の中に肯定的なプラスのイメージをたくさん蓄積させて、
長所もあれば短所もある今の自分(ありのままの自分)を丸ごと受け入れられるようになることで、
自己肯定感を高めるという独自のトレーニングっていっているけど
岡野祐二さんの本当の実績って?

信じても大丈夫なのかな?

成果とネタバレ情報

「周りの人に、喋り方や表情が変わったねとか、可愛くなったねと言われるようになりました。」
「嫌々やっていた家事も何も思わないでさっと動けるようになりました。」
「気持ちにとにかく開放感があり、今までの狭くて暗い感覚が一気になくなりました。」
「毎日のメールで、誰にも教ぁ
錣蕕覆ǂ辰拭∨榲槪紡臉擇覆海箸魘気┐督困①⊃瓦ǂ藉脅佞靴討い泙后▷\xD7
っていう、実際に体験した人達の感想や結果報告があったよ。

思い切って購入?・・・悩むなぁ。










そういえば近頃、容疑者自殺 2日前に示唆する便箋とかに関心あるんだ〜。




それじゃ、近いうちに・・・。



岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」