河本真 ネクストコミュニケーションシークレット 評価 噂 実践者の口コミ

最近ネットで知った
河本真さんNext Communication Secret(ネクストコミュニケーションシークレット)

最新の心理学を適用した、
人に好かれる人間関係構築法って言うのは疑っちゃうよね。

まぁ、嘘ではないかもだけど・・・そんな簡単に成果って出ないでしょ?

実践してみた人の声


自分のことを自分以上に見てくれて、愛してくれるソウルメイトが引き寄せられてきたり、
家庭崩壊寸前だった家族の関係が劇的に変化し居心地のいい家族に自然に変わったり、
もっとも腹立たしいと思っていた人間が自分の現実から消えてしまう
(もしくは、別人のように“いい人”に生まれ変わる)らしいよ。

うさんくさいかもって思ったけど、実際に効果\xA1
がありそうだね。

しっかり実践するならいいかも。










ここの所、監視映像、裁判所が国に提出促す ウィシュマさん遺族「うれしい」の事が気になるんだよね…。




じゃあ、またそのうち。



河本真の「Next Communication Secret」