しほ先生 イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜 コツ 再現性 注意点

今話題になっている「イヌバーシティ」の作者ドッグトレーナー・飯嶋志帆さん。

信頼しても大丈夫な人なの?

イヌバーシティ」は、
20,000頭のワンコに囲まれて誕生した、
やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”って言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

◎愛犬との意思疎通がより深まり、たっぷりの愛情を注ぐことができる
◎「お利口さんなワンちゃんね」と色々な人から褒められる
◎散歩中、飼い主のペースに合わせてぴったりと隣を歩いてくれる
◎落ちているものに気を取られず拾ぁ
た¤い睫気唎覆\xEB
◎トイレをしてほしい時、号令で排泄してくれるようになる
・・・などなど、
愛犬の問題行動に振り回される日々とサヨナラすることができるんだって。

あくまでも本当なら
試してみる価値はあるかもね。










近頃、32歳すい臓がんステージ4YouTuberが涙「とても悲しかった」 病気告白後に「一番傷ついた言葉」明かすが気になるんだよね。




それじゃ次回会いましょう。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳しい内容をチェック