河本真 潜在意識活用マニュアル SNSでの情報・評価は?

河本真さんの「潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)
SNSとか某掲示板で、話題みたいだね。

確かによさげだけど、
自分の能力を抑えつけ続けている要素を削除して、
潜在能力を一瞬で解放し、
望む物を全て手に入れるテクニックが学べるというのは、
どうなんだろう?信じてもいいの?

いろんなスレを調べているところ。

実践ネタバレ情報、口コミを確認してみる

潜在意識を書き換えるために必要なものだけを厳選した上で
難しい言葉は一切使わず、しかも、
飽きずにずっと続けられるための工夫も施されているから、

『年齢』『性別』『環境』『才能』とかに関係なく、
誰でも潜在意識を上手に活\xA1
用できるようになるんだって。

気になるなー 
でももう少し検討してみようかな。










なにやら最近、桃太郎どこが日本一…まさかあのお菓子の宣伝塔? 発祥の地で探ったのことが気になってるんだ〜。




それじゃ、また今度書きますね。



>>「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳細を確認する