松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術 ネタバレ 実践者のレビュー

松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

“ある覚え方”を知るだけで、試験中に鉛筆が止まらなくて困るほど
大量の知識を“もれなく思い出す”ことができるって、
興味あるなぁ。

でも、実際にどうなのか、
なかなか情報が見つからないんだよね。

SNSの情報・評価は?確認してみた

このユダヤ式記憶術には、
(1) 長期間忘れることがない
(2) 思い出すことに関して効率的にできている
(3) 瞬間記憶術と違い、才能がなくても使いこなせる
といった特長があるから、受験生や資格取得を目指す人にとって
心強い味方になってくれること間違いなしなんだって。

これはいいかもね。
やってみようかな。










ここのところ、減った呼び掛け 続くマスク着用とか興味があるの。




じゃあ、近いうちに会いましょう。



「ユダヤ式記憶術」の詳しい内容をチェック