松平勝男 左脳型速読術 口コミと評判

突然人生が変わるような体験をしたい私。

ネットサーフィンしてて松平勝男さん
試験に役立つ左脳型速読術を見つけて今興味津々です。

受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも対応する速読法っていうのは
本当なのかな?

興味のあったジャンルだから
いいものなら買ってみたいなー

検証結果を確認してみる

周りと比べると本や問題を読むのも遅くて、理解力が劣っていると感じていた人も
実践前は1分間に500文字弱だったのが、実践後は10倍の5000文字になったんだって。

うまくいきそうな気がする・・・
試してみようかな。





・・



そういえばこの頃、画像生成AI「Midjourney V5」登場、超高画質&AIが苦手な「手」もキレイで実写との区別はほぼ不可能の事が気になってるんだよね…。




じゃあ、次の機会に・・・。



>>「左脳型速読術」の詳細はココをクリック