木多崇将 人を笑わせる会話術 激安? 内容と体験談

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

日常のあらゆるシーンで、誰もが自由自在に人を笑わせる事ができる
『笑いのパターン』をマスターできるって話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

例えば、美容師や飲食業、接客業、営業などをしている人が
笑いでお客さんを和ませることができるようになると、
リピート率や成約率がグングンと上昇していくらしいよ。

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー










なんだか最近、G7、暗号資産の規制推進へについて気になるんだ〜。




では、次回・・・。



「人を笑わせる会話術」の詳しい内容をチェックする