Black AI・ストラテジーFX(グローバルロイズ・松野有希) 内容とロジック これで勝てるの?

松野有希さんの「Black AIストラテジーFX」を
最近知ったんだけど、人工知能が生み出した次世代FXツールって話題らしいね。

2chの投資スレをチェックしたんだけど
特にクレームはないみたい。

ただ、実際にトレードしてみた人の感想が知りたいかも。

利益率や体験談をチェックしてみる

チャンスが発生したらメールで教えてくれるアラート機能があるし、
スマホからもサインどおりに注文できるので
チャートにずっと張り付く必要はないんだってね。

これは欲しくなっちゃうよね。
どうしようかな〜










\xA1
そういえば、広瀬すず&永瀬廉、ドラマ公式アカウントが“夕暮れロス”に向けて粋な計らいの場面ショット公開!とかについて気になるんだよね。




では、また!



松野有希さんの「Black AI Strategy FX」