日経オプション秘伝の書 トレーダー・ハナミチ 効果あり 実践ブログ

サラリーマン投資家・ハナミチさんの「鉄則!日経オプション秘伝の書」が
TwitterとかFacebookとかSNSで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
日経225オプションの売りを主体にしたシステムトレードの解説書っていうのは、本当なのかなぁ?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

「鉄則!秘伝の書」をマスターすれば、
◎勝ち組トレーダーたちが実践しているオプションの売建が理解できる
リスク管理ができるオプション取引の基本型の手法を理解し、活用できるようになる
◎暴落時のロスカットをすぐに取り戻せる暴落型の手法を理解し、活用できるよう\xA1
になる
◎相場に張り付くことなく、ストレスなく、投資に取り組める
・・・などなど、たくさんのメリットが得られるんだって。

金保証とか、あるのかな。ダメ元で試してみようかな。










最近ちょっと、米債務上限 引き上げで基本合意とか関心あるんだ。




それでは、次の機会に会いましょう。



>>「日経オプション秘伝の書」の詳しい内容はココをクリック