自動車運転工学研究所代表・細川一夫の経歴 ペーパードライバーWebドライビングスクール 暴露 あと「本田真凛」も

最近、気になってるのが、
細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール〜動画で学ぶ車の運転上達法〜」っていうマニュアル。

どうすれば安全に自信を持って
運転できるようになるかが分かるっていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

購入者の体験談と感想

運転が怖いと思う主な原因は、
『運転知識の不足』と『運転経験の不足』の2つなんだって。

だから、正しい安全の知識やノウハウを知って
理にかなった練習を繰り返して経験を積んでいけば、
運転に対する訳の分からない怖さは消えていくそうだよ。

この教材を読んだら、悩みが解決ぁ
垢襪ǂ發諭\xA3
試してみようかな。










それじゃ近頃話題になっているキーワード『本田真凛』に関連のある動画を貼っとくね。











何だか、この頃「Razr」と競合するサムスンの次期折りたたみスマホか--新たな画像が流出について気になってるの。




じゃあ近いうちに。



「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の詳しい内容をチェックする