浮気解決カウンセラー・金田秀子 夫の浮気解決法 検証と暴露情報 それと「オーストラリア火災」

思い切って試すのは危ないかな〜

金田秀子さんの「夫の浮気・解決法【改訂版】」。

結構売れているみたいだよね。

ご主人が、いつの間にか浮気をやめて、
まるで何事もなかったようにラブラブに戻れる方法って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

ご主人の浮気が発覚したとき、ほとんどの人は動揺して
怒りに任せた行動を取ったり、冷静さを失ってしまって…

夫に問い詰める/証拠を集める/証拠を夫に突きつける/
探偵に素行調査を依頼する/もう夫は戻ってこないと嘆く/
イライラして子供に当たる/悔しいから次
\xAB分も浮気する

…などの行動をしてしまいがちだけど
本気で夫に戻ってきてほしいと願っているのなら、
こんなことをしてはいけないし、そんな暇はないんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。










さてそれではこの頃話題に上がっているワード「オーストラリア火災」に関連する動画を紹介するよ〜。


【Pray for Australia】オーストラリアのシドニー旅行の写真に手書き落書きしてみた【Editing for iPad








最近、少しばかり東京地裁など、民事訴訟の争点整理に「Microsoft Teams」活用 意思疎通を円滑化、裁判の期間短縮へが気になるんだ。




それじゃ、次の機\xA1
会に・・・。



「夫の浮気・解決法」の内容