ハマーダイエットスクールの噂と内容の暴露(濱西智陽) それと「Mステ」について

濱西智陽さんが書いた「ハマーダイエットスクール」の中で
痩せにくいと言われる40代、50代の受講生達も
毎日3食満腹食べ、空腹を我慢することなく、ストレスも溜めずに、
大幅に痩せていった、実体験に基づくダイエット法って言ってるんだけど、
どんな内容なのか気になるね。

マニュアルの内容を見てみる

ダイエットは、2〜3週間死ぬ気で頑張って実行するよりも
2〜3ヶ月かけてダラダラと簡単・適当・お気軽に続けていった方が
高確率で嬉しい減量結果が出せるんだってね。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。








!


ではこのごろ話題にされてる『Mステ』に関係した動画貼っとくね〜。


Mステに King Gnu 井口 降臨! おかえりなさい








何だか近頃、AWS Backupに新機能 EC2インスタンスをEBSごとバックアップ/リストア可能に クロスリージョンにも対応のこととか気になるんだよね…。




では、そのうち会いましょう。



濱西智陽さんの「ハマーダイエットスクール」