金井式あがり症改善法 金井英之 SNSでの評価、評判 +「リバプール」も

金井英之さんの「金井式あがり症改善法」では
自宅で、しかも最短で、
あがり症を解消できるように作られた教材っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

実践者の体験談と評価

人前で話す事が怖くなって、すっかり自己嫌悪に陥っていた人も
このノウハウで「どうして自分があがるのか」という理由が分かり、
レーニングすることで、落ち着いてしっかり話せるようになったんだって。

ダメ元で試してみようかな。










ではこの頃、注目されているワードリバプールに関した動画を貼っておくよ。


【20200120】リバプールvsマンチェスター・ユナイテッドを見ながらミルアカメソッド作成中








何だか、近頃斎藤佑 キャンプ1軍スタートのことが気になってるんだ〜。




ではまた次の機会に・・・。



金井英之さんの「プロが伝授するあがり症改善法」