前田和久 ブレインアイ〜視力回復&脳力アッププログラム〜 コツ 再現性 注意点

前田和久さんの「ブレインアイ」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

子供の潜在的な能力をグングン引き出す視力回復法っていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

子供が楽しめるように工夫されたプログラムだけれど、
もちろん大人が実践しても効果があるんだって。

近視以外にも、遠視や乱視、弱視、斜視、老眼、
さらにはドライアイや眼精疲労の改善、
飛蚊症白内障や緑内症の予防と改善なども期待できるそうだよ。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。









ここの所、社内恋愛のきっかけは?仕事関係の彼を恋モードに持ち込む基本動作のことが気になるの…。




それじゃまたそのうち。



前田和久の「ブレインアイ」