高橋茂 ソフトテニスの極意DVDの実際の体験談 評価

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

勝てるソフトテニスの秘訣を徹底解説したDVD教材っていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

体格や運動神経、筋力、体力といったことを要求する指導内容ではないから、
テニス初心者でも、体が小さくても、運動神経が良くなくても、問題なく実践できるんだって。
また、それらの要素をどう強化していくかも教えてくれるみたいだよ。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい\xA1











なんだか札幌で新たに3人感染確認 道内計111人にとか関心あるの。




それでは、また次の機会に書きますね。



「ソフトテニスの極意」の内容