木多崇将さんの人を笑わせる会話術って? 効果はどうなの?

ネット掲示板で初めて知った
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

人を笑わせるための実践的方法を解説した会話術マニュアルってね。

調べてみると評判悪くないみたい。

購入者が試した結果

◎すぐに使えて、比較的簡単に人を笑わせることができるパターン
◎自分のステータス(魅力)を引き上げる笑いのパターン
◎異性と緊張せずに話せるようになる笑いのパターン
◎怒りをぶつけてもケンカにならない笑いのパターン
◎合コン、飲み会で一番の人気者になれる笑いのパターン
◎本音で語り合える仲を自動的に構築する笑いのパターン
・・・
などなど豊富な会話パターンを身に付けることができ\xA1
るみたいだね。


木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」

これは実践してみる価値ありそうだね。

ワクワクしてきた。










なんか決定選手は21年出場 IOC方針のこととか気になってる…。




では次の機会に。



「人を笑わせる会話術」の内容は?