夫の浮気・解決法の噂と実態は?金田秀子の経歴

金田秀子さんの夫の浮気・解決法【改訂版】

教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものっていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

ご主人の浮気が発覚したとき、ほとんどの人は動揺して
怒りに任せた行動を取ったり、冷静さを失ってしまって…

夫に問い詰める/証拠を集める/証拠を夫に突きつける/
探偵に素行調査を依頼する/もう夫は戻ってこないと嘆く/
イライラして子供に当たる/悔しいから自分も浮気する

…などの行動をしてしまいがちだけど
本気で鼻
廚北瓩辰討④討曚靴い抜蠅辰討い襪里覆蕁\xA2
こんなことをしてはいけないし、そんな暇はないんだって。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










何かMicrosoftの「Microsoft 365」関連発表まとめ コンシューマー向け「Teams」などの事とか気になる。




それじゃまた次の機会に。



>>「夫の浮気・解決法」の詳細はこちら