アスカ鍼灸治療院院長・福辻鋭記 ほったらかしダイエット 体験談 暴露情報

福辻鋭記さんの「貼るだけほったらかしダイエット」が
TwitterとかFacebookで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
体にあるものをペタッと“貼る”だけで
経絡や反応点やツボを刺激し続けて痩せていく方法っていうのは、本当なのかな?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

数日おきに貼りなおすと効果的との事で、剥がれてきた場合とか
気が向いた時に新しいものと貼り変えれば良いみたい。

金保証とかあるかな。ダメ元で試してみようかな。






・\xA1




近頃、「新しい生活様式」、鉄道の変化を予想 対面ボックスシートは消える?とかに注目しているの…。




じゃあ、またそのうち書きますね。



「ほったらかしダイエット福辻式DVD」の内容を確認する