劇団じゃけん主宰・難波善明 発声・滑舌2.0効果あり なの?買っちゃう?

今話題になっている「発声・滑舌2.0」の作者難波善明さん。

信頼しても大丈夫な人なの?

発声・滑舌2.0」は、
世界標準の演技メソッドに裏打ちされた
『俳優・声優の為のボイストレーニング法』って言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法か\xA1
ら出られなくて悩んでいる人
●声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人
●滑舌よく歯切れのよいしゃべり方ができるようになりたい人

あくまでも本当なら
試してみる価値はあるかもね。










何だかこの頃、Eテレ 売れっ子芸人なぜ重宝の事とか気になる…。




それじゃあ、またいつか・・・。



「発声・滑舌2.0」の内容は?